パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Nov 11, 2020

品川から好アクセスなパーソナルジムBEYOND五反田

【ダイエット成功したのに…Part2】
パーソナルトレーニングジムBEYOND GYM 五反田店は、目黒・大崎・品川から好アクセスな場所にあります!

JR原宿駅からも電車で10分のJR五反田駅から徒歩3分です!

今回は、痩せたい!きれいな身体、かっこいい身体を作りたい!
そう思ってダイエットやボディメイクを頑張ったのに、その期間が終わったらリバウンドして、ダイエット前の体重に戻ってしまった…。

そのようなリバウンドをしてしまう2つ目の原因を挙げさせていただきます!

その原因2つ目は、「過度な食事制限」です!

確かに糖質を制限すれば、体重は減ります。
しかしそれと同時に、筋肉も失われます。
せっかく痩せてもメリハリのない身体になってしまいます。

また、糖質制限を一生続けますか?
そんなことは可能でしょうか?

大切なのは、糖質を「制限」することではなく、「コントロール」することです。

私たちは、一生続けられる、これから先も自己管理が出来る方法や知識をお客様に提供していきます。

ボディメイクを通して、今よりさらに輝く毎日を手に入れませんか?

パーソナルジムBEYOND GYM 五反田店は、JR品川駅から電車で5分、徒歩で20分の好アクセスのため、近県の千葉や埼玉からもたくさんのお客様に通っていただいております。

体験トレーニングも随時受け付けておりますので、ご質問や不安なことがあれば、是非お問い合わせください!