パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Nov 27, 2020

必要不可欠な栄養素!!パーソナルジムBEYOND五反田

【脂質は悪いもの?】
BEYOND (ビヨンド)ジムは、大崎駅から徒歩10分の場所にあります!
トレーニング前後の有酸素運動に歩いてご来店いただくのをお勧めします!

皆さん脂質と聞くと、ダイエットをしていたり、ボディメイクをしたりする方は、太る原因でなんとなく嫌われ者で、敬遠されがちな栄養素ではないでしょうか?

しかし、この【脂質】は、身体にとって必要な五大栄養素の一つです。

脂質には、筋肉の成長に欠かせないホルモンの原料や消化吸収の原料、身体の細胞の働きを維持する役割をしまし。
極端なダイエットで脂質を裂けてしまうと、便秘や肌トラブル、女性ですと生理不順などにも繋がってしまいます。

せっかくダイエットやボディメイクによって、きれいに、かっこよくなりたいのに、それでは本末転倒です。

もちろんどの栄養素も摂りすぎは禁物です!
特に脂質は1gあたり9kcalと高いので、適切な量をお食事の中に取り入れていく必要があります。

こう言った正しいお食事の摂り方もお食事指導でお伝えしていきます。

一生使える知識を手に入れましょう!

JR大崎駅から電車で2分、徒歩10分のパーソナルジム
BEYOND(ビヨンド)ジム 五反田店
東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル7F
JR五反田駅徒歩3分