パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Mar 3, 2021

【筋肉を育てるためには、摂らなければならない栄養素がある】

BEYOND GYM(ビヨンドジム)五反田店は、品川駅から電車で6分、徒歩で20分の場所にあります。
有酸素運動として徒歩でご来店いただくことをオススメ致します!

これを読んでいるあなたは、トレーニングを一生懸命やっているのに、女性らしいお身体やかっこいいお身体が作れないと悩んでいるのではないでしょうか?

カウンセリングをさせていただいたお客様の多くの方がこのお悩みを抱えていました。

女性、男性問わずです。

トレーニングを一生懸命やっているのに筋肉量が増えない人の多くに当てはまること。

筋肉が育つための

『栄養素』

が摂れていない。

悩まれている方のほとんどが、これです。

トレーニングをするためのエネルギーがなければ、良いトレーニングは出来ません。

筋肉の元となる物がなければ、筋肉は付きません。

では、何を摂ればいいのか?

この5つを摂っていけば間違いないです。

1 タンパク質
肉、魚、卵、大豆などです。

2 脂質
卵の黄身、魚、アーモンド、アボガドなどです。

3 炭水化物
米、玄米、根菜類などです。

4 ビタミン
フルーツなどです。

5 ミネラル
野菜や海藻類です。

多くの方がわかっているようでわかっていないです。

そして、これらの栄養素は筋肉量や運動量、生活習慣によっても変わってきます。

マニュアル通りではなく、お客様に合わせたお食事が必要です。

トレーニングも大切ですが、身体を作るための食事がとても大切です。

近道はないですが、無駄に遠回りしないことは大切ですよね!

BEYOND GYM(ビヨンドジム)五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

BEYOND GYM(ビヨンドジム)五反田店公式Instagram
https://www.instagram.com/beyondgym.gotanda/?hl=ja

LINEのご登録は下記のURLからお願いします!
https://line.me/R/ti/p/@112aoivb

または、こちらをLINEにて友達ID検索をお願いします!
LINE@ID:@112aoivb

JR品川駅から電車で6分、徒歩で20分のパーソナルジム
BEYOND GYM(ビヨンドジム)五反田店
東京都品川区東五反田2丁目3ー3 AMビル 7F
JR五反田駅から徒歩3分