パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Mar 5, 2021

【プロテインは魔法のアイテム!?】女性が通いたい人気パーソナルジム BEYOND五反田

【プロテインは魔法のアイテム!?】
BEYOND(ビヨンド)ジム 五反田店は、天王洲アイル駅から徒歩で35分の場所にあります。
ダイエットの有酸素運動には30〜40分が適切と言われているので、行き帰りの有酸素運動に最適ですね!

筋肉を付けたいあなたは、プロテインを飲めば筋肉が付くと思っていませんか?

私もトレーニングをする前はそう思っていました。
プロテインは魔法の薬で、なんなら筋肉増強剤だと思っていたほどです。
昔流行ったデジモンという小型ゲームでも、プロテインをあげるとすごく強くなりました。
そのイメージが強かったからかもしれません。

でも残念ながら、プロテインはそんな魔法のアイテムではありません。

確かに日本人は普通に生活をしている中でタンパク質が不足していると言われているので、髪や爪などはプロテインを飲むことによって恩恵を受けるかもしれません。
ただ、筋肉に関しては、プロテインを飲むことで成長するのではなく、

『筋肉に負荷を与える』

ことで成長します。

筋トレありきのプロテインなわけです。

トレーニングをして、プロテインを摂取しながら筋肉を大きくしていきましょう!

筋肉を大きくすることで、メリハリのある身体や今後太りにくく、痩せやすい身体を作ることができます!

BEYOND(ビヨンド)ジム五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

BEYOND(ビヨンド)ジム五反田店公式Instagram
https://www.instagram.com/beyondgym.gotanda/?hl=ja

LINEのご登録は下記のURLからお願いします!
https://line.me/R/ti/p/@112aoivb

または、こちらをLINEにて友達ID検索をお願いします!
LINE@ID:@112aoivb

天王洲アイル駅から徒歩で35分のパーソナルジム
BEYOND(ビヨンド)ジム 五反田店
東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル7F
JR五反田駅から徒歩3分