パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Apr 22, 2022

〜昼食のとり方〜

みなさん、こんにちは!BEYONDGYM五反田店です。

昼食は一日全体のバランスを考えれば様々な食事が選べます。

昼食では身体の代謝が比較的高まりやすい時間帯でもあるため、糖質を集中的に摂って血糖値が急上昇するようなメニューを避けさすれば選択肢は豊富です。

仕事をしている場合はどうしても外食中心の食生活になりがちです。

日頃からとり過ぎてしまいがちな糖質については減らした方が良い事を頭の片隅に置いておくのがポイントです。

例えば、ラーメン+チャーハンといったダブルで糖質を摂取するような昼食はやめましょう!

また昼食を自炊のお弁当にすると食事の内容をコントロールしやすくなります。

お米を白米から玄米に変えたり量を調整したり工夫ができますね。

例えば、サンドウィッチ+サラダは理想の朝食のように見えますがタンパク質不足になりがちです。

摂取カロリーを抑えるだけでは代謝が落ちてしまいます。代謝を高めるための筋肉が発達しないためスタイル維持をすることができなくなります。

〜さまざまなタンパク質源〜

鶏のささみ以外にも、牛肉には血液を作るために必要なミネラル、鉄分が入っています。

豚肉には皮膚の健康を保つビタミンBが豊富に含まれています。

マグロやカツオなどの魚の肉も有効成分が多いです!

タンパク質を摂るためにどれか一つを食べ続けると飽きてしまいダイエットの継続が難しくなります。幅広くランチを選んでみましょう。

〜デザートは基本的にNG〜

ダイエット中のデザートは極力控えましょう。

食後に食べるというタイミングは食べた後からさらに血糖値を上昇させてしまします。

上昇した血糖値を抑えようと大量にインスリンが分泌されることで低血糖ぎみになることがあり『午後の眠気』につながります。

間食などは小魚や良質な脂質を含むナッツなどがオススメです!

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

 

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

 

Personal training gym located in Gotanda.
We offer free counseling and trial lesson in English, Japanese and French.
Feel free to contact us if you need any information or if you want to make a reservation.

 

LINEのご登録はこちらの友達ID検索をお願いします!
LINE@ID:@112aoivb

 

大崎駅から徒歩で10分のパーソナルジム
BEYOND 五反田店
東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F
JR五反田駅から徒歩3分

2022/04/22