パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Apr 28, 2022

忙しい方向け筋肉を付ける為のプロテイン摂取

筋肉を増やすために意識していることはありますか??

サプリメントの中でも大道のプロテインは筋肉を増やすのにとても有効ですのでしっかり活用していきましょう!

・プロテインを摂取するタイミング

3~4時間に一回取るようにしましょう!!

プロテインを飲んだことで高まった栄養は約3~4時間で戻ってしまうと言われています。

それ以降栄養の少ない時間は筋肉+脂肪から栄養を取り出す作用が働きます。

そのため筋肉を大きくする作業とは真逆な為、筋肉が増えにくいもしくは減少につながります😭

注意点

1 タンパク質摂取のメインがプロテインになると必要なビタミン系の栄養素が著しく不足するのでお食事をとる際は意識的に野菜を取り入れるようにしましょう!!

2 プロテインには沢山の人工甘味料が含まれています。

肌荒れや腸内環境の悪化に繋がるので使い過ぎは禁物です。

3 極力、お食事(固形物)で栄養を補うようにしましょう。

食材に含まれる栄養素はとても多いです!!

プロテインはあくまでもサプリメントなので食事で補えないタイミングで使うようにしましょう!

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

 

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

 

Personal training gym located in Gotanda.
We offer free counseling and trial lesson in English, Japanese and French.
Feel free to contact us if you need any information or if you want to make a reservation.

 

LINEのご登録はこちらの友達ID検索をお願いします!
LINE@ID:@112aoivb

 

大崎駅から徒歩で10分のパーソナルジム
BEYOND 五反田店
東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F
JR五反田駅から徒歩3分

2022/04/28