パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
May 28, 2022

産後・ダイエット後のお腹のたるみについて

みなさん、こんにちは!BEYOND五反田店です。

 

〜産後・ダイエット後のお腹のたるみについて〜

産後や、大幅なダイエット後に皮膚のたるみや妊娠線が気になる方は多いんじゃないでしょうか。

まずは保湿&マッサージで外側からのアプローチが必須です。

人間の皮膚は再生を繰り返しているので外側からのケアをすることで元に戻る可能性があります。

保湿&マッサージをしてたるんだ皮膚とその奥にある脂肪を柔らかくして、代謝を上げることが重要です。

次に筋トレ

お腹周りや腰回りの衰えてしまった筋肉をしっかりと鍛えましょう。

腹筋などのお腹周りのトレーニングはもちろん、スクワット で体感を鍛えたり、有酸素運動で代謝を上げることが大切です。

そして食事改善も大切になってきます。

糖質や脂質を取りすぎていると、もちろん脂肪は落ちにくいのです。

お腹の皮膚のたるみですがその下には必ず皮下脂肪がついています。

しっかりとしたバランスの良い食事を摂ることも重要です。

タンパク質をしっかり摂ることで皮膚の再生も促進してくれます。

脂っこいものや、パンや麺類などの糖質の多いものは避け、質の良い食事を摂るように心がけましょう!

外側と内側からアプローチすることが大切です。

毎日コツコツ継続していきましょう!!

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

 

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

 

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

 

Personal training gym located in Gotanda.
We offer free counseling and trial lesson in English, Japanese and French.
Feel free to contact us if you need any information or if you want to make a reservation.

 

LINEのご登録はこちらの友達ID検索をお願いします!
LINE@ID:@112aoivb

 

五反田駅から徒歩で3分のパーソナルジム
BEYOND 五反田店
東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F
JR五反田駅から徒歩3分

2022/05/28