パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Jul 22, 2022

減塩生活でダイエット!

皆さん、こんにちは!

BEYOND 五反田店です!

 

私達の普段食べている食事には、非常に多くの塩分が含まれています。

減塩をすることで様々な病気の予防になるだけでなく、最近ではダイエットにも効果がある事で話題になっています。

減塩をすると、どうして痩せる効果があるのでしょうか?

夜食に塩辛い食事をした後、寝てから喉が渇いて起きてしまう経験はありませんか?

食塩を摂取すると、血液中の塩分濃度を下げる為に体が水分を要求し、喉が渇いてしまうのです。

日頃から塩分が多い食事をしている方は、血液中の塩分濃度を薄くする為に体が水分を溜め込み、体重が減らないのです。

その上、塩分摂取が多いと、血管が細く固くなり血量が少なくなり、代謝も悪くなり、痩せにくい体になります。

また、塩分が多いと喉が渇くだけでなく、食欲増進効果で食事を食べ過ぎてしまう悪い効果もあります。

 

上記の理由から、減塩すると余分な水分を身体に溜め込む必要が無いので、体重が減り、むくみがとれて締まりのある身体になります。

さらに減塩する事で血管に負担をかける事が無いので代謝がよくなり、健康的で痩せやすい身体になります。

減塩食を心がける事で、暴飲暴食を防ぎ、美味しく適量の食事ができるのです。

 

1日3gを目安に減塩生活でダイエットを成功させましょう!

 

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

 

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

 

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

 

Personal training gym located in Gotanda.
We offer free counseling and trial lesson in English, Japanese and French.
Feel free to contact us if you need any information or if you want to make a reservation.

 

LINEのご登録はこちらの友達ID検索をお願いします!
LINE@ID:@112aoivb

 

大崎駅から徒歩で10分のパーソナルジム
BEYOND 五反田店
東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F
JR五反田駅から徒歩3分

2022/07/21