パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Jul 24, 2022

【腹筋を割るための心得〜大崎駅から徒歩10分で通えるパーソナルジム〜】

皆様こんにちは!

BEYOND 五反田店です!

 

夏が来ました!

肌を露出する機会も増え体を見せる機会が増えてきましたね!

体を引き締めたい方で一番多い部位がお腹です!

腹筋を割りたい、お腹の横線を出したいetc..
お腹に関する理想はいくつもありますね!

腹筋を割るためにやるべきことをお伝えします!

 

①お腹の脂肪を削る
まずは脂肪を燃やさない限り腹筋とはご対面できません。
いくら腹筋が強く高重量のトレーニングができるからと言っても脂肪が多くては腹筋は割れません。
食事の徹底、有酸素運動などで体脂肪の燃焼を促しましょう!

 

②腹筋群のトレーニングをする
脂肪を燃やす作業と共に腹筋群のトレーニングもしていきましょう。
腹筋群が成長していくことで綺麗なシックスパックが作られることやお腹周りの脂肪燃焼促進にも繋がります。
①と共に腹筋群のトレーニングもしていきましょう。

 

③姿勢の改善
姿勢のよってはお腹が出ているように見える姿勢の方が見受けられます。
骨盤が後傾位にある状態だと下っ腹が前に突き出されるためお腹が出ている様に見えます。
トレーニングを通して骨盤を正しい位置に持っていき日常から腹圧を入れられるような姿勢を心がけましょう!

 

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

 

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

 

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

 

Personal training gym located in Gotanda.

We offer free counseling and trial lesson in English, Japanese and French.

Feel free to contact us if you need any information or if you want to make a reservation.

 

LINEのご登録はこちらをLINEにて友達ID検索をお願いします!

LINE@ID:@112aoivb

大崎駅から徒歩で10分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店

東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F

JR五反田駅から徒歩3分

2022/07/24