パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Aug 11, 2022

ダイエット中の身体の限界サイン

夏本番も真ん中になりました!!

ダイエットの調子はいかがでしょうか!

夏の暑さと同時にダイエットの頑張りすぎで体調を崩してしまう方も多々いらっしゃいます😭

ご自身の身体の限界を知り健康的に進めていきましょう!

<汗>

皆さん、汗はしっかりかけていますか??

ダイエットの追い込みすぎで運動中に汗をかかなくなることがあります。

必要最低限の栄養が欠けた場合に起きやすいです。

基礎体温の低下が生じいつも運動を行っていた気温を暑く感じないという流れになります!

運動中の発汗量がいつもと同じか把握していきましょう!

<睡眠>

睡眠の質が著しく低下していないか把握していきましょう。

こちらも必用最低限の栄養が欠けている場合や有酸素運動、筋肉トレーニングを頑張りすぎている際に生じます。

特のオーバートレーニングになると睡眠の質が著しく低下すると言われています。

有酸素運動や筋肉トレーニングで追い込むことはとっても良いことですが適度にオフの日も設けていきましょう!

上記を把握しておくだけでも正しくダイエットを継続するための大きなポイントになります!

是非!参考にしてみてください!!

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

LINEのご登録はこちらをLINEにて友達ID検索をお願いします!

LINE@ID:@112aoivb

品川駅から徒歩で20分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店

東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F

JR五反田駅から徒歩3分

2022/08/11