パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Aug 15, 2022

生姜ダイエット!

皆さん、こんにちは!

BEYOND 五反田店です!

 

生姜ダイエットをご存知でしょうか?

 

名前の通り、生姜を食べてダイエットする方法です

 

生姜がダイエットに効果的な理由を解説していきます!

 

生姜には辛味成分があるので血行を良くしたり、代謝を上げてくれます。

血行が良くなると身体の動きは良くなるし、代謝が上がれば脂肪燃焼効果も高くなります!

代謝が上がった状態で、しっかりと身体を動かせば、より多くの脂肪を燃やすことができると言うわけです!

 

また、生姜には消化をサポートする働きもあるとされています!

 

生姜で感じられる辛さは、ジンゲロールという成分が関係しています。

血行が促進されるのは、この成分によるものとされています。

 

生姜の1日の摂取目安量は10g程度と言われているので、食べ過ぎには注意しましょう!

ぜひ、いつもの食卓に一品、生姜を取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

 

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

 

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

 

LINEのご登録はこちらの友達ID検索をお願いします!
LINE@ID:@112aoivb

 

大崎駅から徒歩で10分のパーソナルジム
BEYOND 五反田店
東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F
JR五反田駅から徒歩3分

2022/08/14