パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Aug 21, 2022

【バランス良く鍛えるべきお勧めな部位〜大崎駅から徒歩10分の場所にある通いやすいジム〜】

皆様こんにちは!

BEYOND 五反田店です!

 

夏もあと少し!!

男性の方々がどこを鍛えるとより良い体に見えるのかをご紹介いたします!
ただ闇雲に鍛えるだけではバランスが悪く、
筋肉はついたのに体が良くは見えないということが多々あります。

バランス良く見た目を変えるために鍛えるべきお勧めです!

【お勧め部位】

胸筋
胸はとても大事です。
胸が立体感がある状態で成長するだけで自然と上半身がでかく見えます。
胸も上部、中部、下部の三つに分けられるのでそれぞれをしっかりと鍛えましょう!

 

背中
背中を鍛えることで体の幅も厚みもつけることができます。
胸だけ鍛えて背中を鍛えないと体のバランスが悪くなってしまいます。
逆三角形の格好いい体を作るためには背中の広がりは絶対に必要です。


夏は薄着になることが多いので腕の露出が増えます。
半袖のTシャツの袖に隙間がある状態だと逞しく見ません。
胸背中があるのに腕が細いととても見栄えが悪くなってしまいます。
腕も二頭筋、三頭筋の大きく二つに分けられるので満遍なく鍛えましょう!

 

狙った部位をしっかりと鍛え、夏に向けて最高の体を手に入れましょう!

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

 

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

 

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

 

Personal training gym located in Gotanda.

We offer free counseling and trial lesson in English, Japanese and French.

Feel free to contact us if you need any information or if you want to make a reservation.

 

LINEのご登録はこちらをLINEにて友達ID検索をお願いします!

LINE@ID:@112aoivb

大崎駅から徒歩で10分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店

東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F

JR五反田駅から徒歩3分

2022/08/21