パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Aug 23, 2022

【食べてないのに痩せない!?〜JR五反田駅から徒歩で3分のパーソナルジム 〜】

lets workout

皆さん、こんにちは!

BEYOND 五反田店です!

 

これを読んでいるあなたは、ダイエットをする時にまず『食べない』を選択していませんか?

 

ここに実はダイエットの落とし穴があります。

 

「食べないから痩せる」のではなく、「食べないから太る」という人が多いです!

 

今回は、食べていないのに痩せないという人の共通点を紹介していきます!

 

・0kcalばかりの食事

極力カロリーを摂りたくないから0kcal!

このような食生活だと栄養が不足し、消化・吸収・代謝機能が低下してしまいます。

0kcalをダイエットに活用するのがダメなのではなく、そればかりを食べるのが問題です!

 

・良質な脂が不足している

良質な脂とは、天然の植物性オイル(オリーブオイル、亜麻仁オイルなど)、魚の脂などです。

良質な脂は、ホルモンバランスを整えてくれるので、ダイエットにありがちなイライラや暴飲暴食を防ぐことができます!

 

・お米を食べていない

お米は消化吸収も良く、普通に食べていれば太る心配はありません。

逆に、パンやパスタ、うどんなどの小麦製品は体内で分解しづらく、腸内の活動が低下し、代謝がダウンします。

 

・痩せなきゃというストレス

身体や心にストレスを感じると、脂肪を蓄えようと働いてしまいます。

食事や生活習慣を無治してストレスフリーな環境を作ることが自律神経を調整すると同時に痩せやすい身体作りに効果的です!

ダイエットをする際にはこれらのことに気をつけて、カッコ良くてキレイな身体になっていきましょう!

 

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

LINEのご登録はこちらの友達ID検索をお願いします!

LINE@ID:@112aoivb

戸越銀座駅から電車で10分のパーソナルジム
BEYOND 五反田店
東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F
JR五反田駅から徒歩3分

2022/08/23