パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Aug 25, 2022

痩せる為に必要なこと

みなさん、こんにちは!BEYOND 五反田店です!

 

〜痩せていく習慣〜

まずは、

日頃から水をしっかり飲む!

水分が足りないと上手く脂肪が燃えなくなってっしまいます。

なので普段から水をしっかり飲むことが大切になります。

温かい水、常温の水、冷たい水の中だと冷たい水がオススメです。

冷たい水を飲んだ方が体温が下がるので、体温をあげようとエネルギーが使われます。

次に大事なことは、

腸内環境を大切に保つことです!

例えば、キムチや納豆、味噌など発酵食品をしっかりと摂って腸内細菌を良好な状態に保つことが脂肪燃焼にも効果的ですし、

便秘や下痢などのお腹の不調も改善できるでしょう。

栄養素の吸収もうまくいくのでトレーニングもうまくできるでしょう!

なので、発酵食品は普段から積極的に摂るよう習慣付けましょう。

日々の小さな積み重ねで自然に痩せていくような習慣を身につけていきましょう!

 

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

LINEのご登録は下記の友達ID検索をお願いします!

LINE@ID:@112aoivb

中延駅から電車で10分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店

東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F

JR五反田駅から徒歩3分

2022/08/25