パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Aug 29, 2022

【ぼーっとしてても痩せる!?〜JR五反田駅東口から徒歩で3分のパーソナルジム〜】

皆さん、こんにちは!

BEYOND 五反田店です!

 

皆さんは、基礎代謝量という言葉は聞いたことがありますか?

基礎代謝量とは、何もしなくても消費するカロリーのことを言います。

例えば、一日ベットの上でぼーっとしていても、筋肉が多いほどカロリー消費量が高くなります。

あなたが映画館で映画を見ている時、隣や前、後ろに座っている人たちも同じようにただ座って映画を見ています。
ただ座って見ているだけです。
でも、みんなカロリー消費量が違うんです。

それは筋肉量の違いによるものです。

ご存じでしたでしょうか。

ぼーっとしているだけなのにカロリー消費量が多い人、羨ましくないですか?

基礎代謝量を増やしたい方は、筋肉量を増やしましょう!

筋肉量が多い人ほどたくさん食べても太りにくく、痩せやすいので、体型を維持するのが簡単です。

筋肉を増やすためには、トレーニングが必須です。

運動嫌いだから嫌だな…
と思われる方もいるかと思いますが、痩せる方が遥かに大変です。

また、ぼーっとしている時もどんどん引き締まる体質を手に入れられるとしたらいかがでしょうか?

モチベーションが上がりますね!!

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

LINEのご登録はこちらの友達ID検索をお願いします!
LINE@ID:@112aoivb

戸越銀座駅から電車で10分のパーソナルジム
BEYOND 五反田店
東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F
JR五反田駅から徒歩3分

2022/08/29