パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Aug 29, 2022

お茶の勧め!

皆さん、こんにちは!

BEYOND 五反田店です!

日本人の心「お茶」そんなダイエットに効果的なお茶の話をしていきます!

 

まずは緑茶です。

なんと言っても緑茶の注目成分はカテキンです。

緑茶に含まれるカテキンには、食後の血糖上昇を抑える効果があります。

血糖値の上昇を抑え、インスリンの分泌を少なくしてくれます。

インスリンが過剰に分泌されると、糖質を中性脂肪に変え体内にため込んでしまいます。

血糖値の上昇を抑えるカテキンはダイエット効果が高いと言えます!

 

そして烏龍茶です。

烏龍茶には消化を促し、食事から取り入れた脂肪を溶かす働きがあります。

脂質を摂るときは、烏龍茶を一緒に飲むことをお勧めします!

 

プーアール茶動物性脂肪を分解する力が高く、胃の働きを助けて消化を促す効果があります。

 

もちろんお茶を飲むだけで劇的に痩せることはないので、運動と食事の意識も変えてダイエットに拍車をかけていきましょう!

 

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

 

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

 

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

 

LINEのご登録はこちらの友達ID検索をお願いします!
LINE@ID:@112aoivb

 

大崎駅から徒歩で10分のパーソナルジム
BEYOND 五反田店
東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F
JR五反田駅から徒歩3分

2022/08/28