パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Sep 2, 2022

食べ過ぎた翌日からの過ごし方

みなさん、こんにちは!BEYOND 五反田店です!

週末や連休などで食べ過ぎたと思ってしまった時、、、

そんな食べ過ぎた日から三日間の過ごし方について!

 

まずは、カリウムを積極的に摂る

水分を溜め込みやすい塩分を多く摂取した場合は、カリウムを摂取してバランスを整えましょう!

カリウムは利尿作用もあり、余分な塩分を体から排出してくれます。

(納豆、アボカド、ほうれん草、サツマイモなど)

 

ビタミンB群で代謝アップ

糖質や脂質を多く取り過ぎた時は、体内に蓄積されないようにスムーズな代謝が必要です。

その為、ビタミンB群が必要です!

ちなみに、食事を抜くのはNGです。栄養素が足りず代謝が悪くなります。

(豚肉、豆腐、卵、青魚、レバー)

 

水溶性植物を摂る

水溶性植物繊維は体の中で水分を吸収します。

脂肪として吸収されずに便として排出されやすいので食べ過ぎた日にはオススメです!

(納豆、アボカド、里芋、なめこ、ばなな)

是非、試してみてください!!

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

 

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

 

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

 

LINEのご登録はこちらをLINEにて友達ID検索をお願いします!

LINE@ID:@112aoivb

 

品川駅から徒歩で20分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店

東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F

JR五反田駅から徒歩3分

 

2022/09/02