パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Sep 7, 2022

<ダイエットに縛られ過ぎない>

BEYOND 五反田店は、戸越銀座駅から電車で8分、徒歩で20分の場所にあります。

徒歩で通うにはちょうど良い距離ですね!

 

痩せるために、この食材はダメ、有酸素は絶対、筋トレはサボれない、、、

理想の身体に向かって努力することはとても良いことです。

ですが縛られ過ぎていないか今一度確かめてみましょう。

 

ダイエット中の行動に縛られ疲労困憊になり結果ダイエットが進まない、なんてことよくあります。

ダイエットはノンストレスで行うものであり、その日の結果ではなく長い目で見たときの結果を意識していきましょう!

一日少し食べたくらいでは脂肪にはなりません。

有酸素を毎日行う必要はありません。

余裕のある日に筋トレをする、くらいで大丈夫です。

 

ご自身の生活スタイルに沿った進め方かつストレスの溜まらない方法を一緒に考えていきましょう!

 

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

LINEのご登録はこちらの友達ID検索をお願いします!

LINE@ID:@112aoivb

戸越銀座駅から電車で10分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店

東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F

JR五反田駅から徒歩3分

2022/09/07