パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Oct 22, 2022

冷え性の方におすすめの食べ物

みなさん、こんにちは!BEYOND 五反田店です!

 

いよいよ、寒さが増し冬に突入しますね。

今日は身体を冷やさないためのおすすめの食べ物を紹介して行きます。

体が冷えると、水分や脂肪がたまりやすく、血液やリンパ液の循環も低下し、

老廃物も排出しにくくなるため、むくみやセルライトが出来やすくなります。

その上、代謝が悪くなることで太りやすくダイエットがうまくいかない原因になってしますのです。

そんな冷え性の人におすすめの食べ物!!

「生姜」

生姜に含まれる辛みの成分には発汗作用があり、香には保湿作用があります。

他にも、抗酸化作用、殺菌作用、疲労回復などの効能があります。

すり下ろした生姜を味噌汁や炒め物、紅茶に入れて毎日摂ると体が温まり代謝もアップすることで徐々に

痩せやすい体質になるでしょう!

「根菜類」

にんじん、ゴボウ、レンコン、いもなどの根菜類は体を温める効果があるので、なるべく意識して摂るようにしましょう。

煮物や、味噌汁の具にすると一度にたくさん摂れるのでおすすめです。

その他、ビタミンE(レバー、うなぎ、ピーナッツなど)は血行を良くし、ミネラル(ごま、小魚など)は腸内の循環を良くします。

冷たい飲み物などはなるべく避けましょう!!

 

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

LINEのご登録は下記の友達ID検索をお願いします!

LINE@ID:@112aoivb

品川駅から徒歩で20分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店

東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F

JR五反田駅から徒歩3分

2022/10/22