パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Oct 24, 2022

冬だからこそ痩せる!?

皆さん、こんにちは!

BEYOND 五反田店です!

 

ここ最近でガクッと気温が下がり、いよいよ季節も冬へと移っていきますね。

 

冬は寒いため、ダイエットには向かないと思っていませんか?

 

実はその逆で冬はとってもダイエットに向いているんです!

 

外気の温度が10℃以下になると、私たちのカラダは体温を維持し、内臓を冷えから守ろうと働きます。平熱を保つために、熱を作り出そうとカロリーを消費するので、基礎代謝がどんどん上がります。

 

基礎代謝が上がると、じっとしていてもエネルギーを消費してくれるので太りにくい体質になり、血流も良くなるため、老廃物を排出しやすく健康的な体が維持されやすくなるのです。つまり、外気が寒ければ寒いほど、基礎代謝が上がり痩せやすくなるのです。

 

寒い冬だからこそ、体を暖めながら体脂肪を燃やしてしまいましょう!

 

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

 

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

 

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

 

LINEのご登録はこちらの友達ID検索をお願いします!
LINE@ID:@112aoivb

 

大崎駅から徒歩で10分のパーソナルジム
BEYOND 五反田店
東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F
JR五反田駅から徒歩3分

2022/10/24