パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Oct 28, 2022

『孫は優しい!?』高N /C食品を摂ろう!

BEYOND 五反田店は、大森駅から電車で15分の場所にあります。

 

本日は健康的かつお食事を楽しみながらボディメイクに励むために、積極的に摂取してほしい食材を紹介します!

それは、、、

高N /C食品と呼ばれるものです!!!

NとC、一体何のことなのでしょうか??

 

Nとは栄養を意味する単語(Nutrition)、そしてCはカロリー(Calorie)のことです。

食べ物の総カロリーに対してビタミンなどの栄養素がどれほど含まれているかの比率を表すのがN /Cレートと呼ばれ、より豊富なビタミンやミネラルが含まれているものが高N /Cとなります!

 

代表的な食品には

豆類・ゴマ(種子類)・ワカメ(海藻類)・野菜(緑黄色)・魚(魚介類)・椎茸(キノコ類)・イモ(芋類)

などがあります。

1日の中で積極的にこれらの食品を摂取していくと栄養が充実していき、健康的かつ健全に身体を作ることができるのです!

それぞれの頭文字を取って「マ・ゴ・ワ・ヤ・サ・シ・イ」と覚えておきましょう!

 

冬にかけて食べ物が美味しい季節です。栄養の充足した身体を作って、代謝の高い体質を目指していきましょう!!!

 

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

LINEのご登録は下記の友達ID検索をお願いします!

LINE@ID:@112aoivb

 

大森駅から電車で15分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店
東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F

2022/10/28