パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Nov 8, 2022

<有酸素運動以外で痩せる方法>

ダイエット中に有酸素運動を行い脂肪燃焼の促進を狙うのはとても良い方法です!

 

ですがフルタイムで働いていると毎日運動する時間を設けるのもなかなか大変ですよね。

 

有酸素運動の時間を設けるのが難しいお客様には『日常で無駄に動きましょう!』と多々アドバイスすることがあります。

 

運動とは別で意識的に動いた結果、運動を行っているくらいの消費カロリーが見込めるからです。

 

この『無駄に動く』というのはそれぞれの生活スタイルに沿った行動で構いません。

・階段を多く利用する

・一駅歩く

・家事を多くこなす

・お子さんを抱っこしている時間を長くする

・率先して犬の散歩に出る

など負担のかからないような些細なことというのがポイントです!

 

デスクワークで特に日頃の消費カロリーが少ない方は取り入れていきましょう!!

確実に痩せていきたい方は是非参考にしてみてください!!

 

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

 

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

 

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

 

LINEのご登録は下記の友達ID検索をお願いします!

LINE@ID:@112aoivb

品川駅から徒歩で20分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店

東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F

JR五反田駅から徒歩3分

2022/11/08