パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Dec 26, 2022

クリスマスの主役!!

みなさん、こんにちは!BEYOND五反田店です!

 

遅ればせながら、メリークリスマス!!

 

今年のクリスマスは『チキン』を食べましたか?

 

クリスマスシーズンの主役ですからきっと食べた方が多いと思います。

 

ダイエットには鶏肉が適していることはかなり知られていることと思います。

ではなぜ鶏肉がダイエットに適しているか、詳しく説明させていただきます!

 

有名ですが鶏肉は低脂質、糖質もほぼ0gで高たんぱく質な食品です!

鳥の皮を剥ぐことが前提なので、クリスマスシーズンのチキンは注意が必要です!

 

鶏肉の種類ですが、ササミが一番脂質が低く、胸肉、もも肉の順に脂質が高くなります。

 

それでも、もも肉の脂質は100gあたり4.3g程度ですので決して高くはないです!

よほど脂質を摂生していなければ、もも肉でもダイエットはうまくいくはずです!

 

また、鶏肉には睡眠の質を高める効果のある『トリプトファン』という必須アミノ酸が多量に含まれています。

ダイエットには睡眠が必要不可欠ですので、是非身体に取り込みたい栄養素ですね!

ちなみにトリプトファンは体内で合成されないので、食事から取る必要があります。

そういう意味でも鶏肉を食べる価値はとても高いと言えますね!

 

毎年クリスマスには鶏肉をたっくさん食べてくださいね。

 

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

LINEのご登録はこちらの友達ID検索をお願いします!
LINE@ID:@112aoivb

長原駅から電車で10分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店
東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F

JR五反田駅から徒歩3分

2022/12/25