パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Dec 28, 2022

【年末年始に太らない過ごし方〜JR大崎駅から徒歩10分のダイエットができるパーソナルジム〜】

皆様こんにちは!

BEYOND五反田店です!

 

今年も残すところあと4日!

 

年末年始で暴飲暴食をしてしまいそうな機会が多々あるかと思います。

本日は、そんな時に意識をするべきポイントをお伝えさせていただきます!

 

暴飲暴食時に気をつけるポイント

①野菜から食べる

野菜から食べるメリットとしては、血糖値の上昇を抑えてくれます。

血糖値の急上昇は太りやすくなる要因の一つです!

年末年始で少しでも太りづらい状況を作るためにも

ベジタブルファーストの意識を持っていきましょう!

 

②しっかりと噛んで食べる

食べる内容を変えられない時こそ基本的なことを忠実に行っていきましょう!

しっかりと噛むことで満腹中枢を刺激しいつもよりお腹が満たされやすくなります。

食べる量を少しでも抑えられるようにするために、

実践していきましょう!

 

③食べすぎた次の日を調整する

食べ過ぎの次の日こそとても大事なタイミングになります!

脂質や糖質を抑えたタンパク質メインのお食事にして

あとに響かせないように促しましょう!

また、浮腫防止のためにも水分を積極的に摂取して体内の循環を良くしていきましょう。

 

年末年始だから仕方ないと諦めるのではなく、

その中でも体への影響を最小限に抑えられるように意識していきましょう!

 

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

LINEのご登録はこちらの友達ID検索をお願いします!
LINE@ID:@112aoivb

大崎駅から徒歩で10分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店
東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F

JR五反田駅から徒歩3分

2022/12/28