パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Jan 17, 2023

<消化吸収を穏やかにする方法とそのメリット>

消化吸収のスピードを意識されたことはありますでしょうか。

痩せていく為、無駄な脂肪をつけない為にも消化吸収の速度を緩める必要があります!

血糖値の上昇と呼ばれ炭水化物やタンパク質を単体で食べた際、体内の脂肪合成が盛んになる作用があります。

 

この作用をいかに抑えられるかがダイエットの鍵となります!

 

~消化吸収を穏やかに~

サラダなどの野菜類を先に食べるようにしていきましょう!

野菜を先に食べることで胃の中を食物繊維で堰き止める事ができます。

その後、体内に入る食物の消化吸収に時間をかける事ができるので無駄な脂肪の生成を食い止めれます!

 

血糖値の上昇を抑える狙いとして肉や魚、タンパク質に脂質が含まれているものを最初に食べるのも有効的です!

 

食べる順番や食べ合わせを考え効率よくダイエットを進めていきましょう!

 

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

 

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

 

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

 

LINEのご登録は下記の友達ID検索をお願いします!

LINE@ID:@112aoivb

戸越銀座駅から電車で8分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店
東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F

JR五反田駅から徒歩3分

2022/1/17