パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
May 9, 2023

玄米を食べて美肌を目指しましょう!

BEYOND 五反田店は、高輪台駅から徒歩で10分の場所にあります。

徒歩で通えばちょうど良いウォーミングアップになりますね!

皆さんこんにちは!BEYOND五反田店です!

 

玄米を食べたことはありますか?

白米から玄米に変えてダイエットを始めてみましょう!

玄米に変えるとこんなメリットがあります。

 

ビタミン・ミネラルが豊富

主食として必要な炭水化物やタンパク質と同時に、副栄養素もたっぷり摂れます。

普段から摂取しづらいビタミン・ミネラルを摂取しやすくなります。

 

便通が良くなり老廃物を排出

体に蓄積した余分な老廃物や脂肪も一緒に排出してくれたり、便秘解消で腸内環境も整います。

 

満腹感を感じやすくなります

玄米は固く消化もしにくいため、よく噛んで食べる必要があり、時間をかけて噛むことで満腹中枢が刺激され、少しの量でも満腹感を得ることができます。

 

白米に比べてカロリーも低いため、ダイエット中に白米と同じ量を食べても、玄米の方が多く食べられます。

 

肌荒れ予防や美肌の維持にも効果的です!

玄米にはこんなにメリットがあるのでダイエットの際に取り入れてみましょう!

 

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

 

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

LINEのご登録はこちらの友達ID検索をお願いします!
LINE@ID:@112aoivb

高輪台駅から徒歩で10分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店

東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F

JR五反田駅から徒歩3分

2023/05/09