パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
May 12, 2023

運動経験ない方でもすぐに始めれるダイエット法

皆さんこんにちは!BEYOND五反田店です!

 

〜運動経験がない人におすすめ〜

あったかい季節になってきて、外に出る機会も増えてきましたね。

運動経験がない初心者の方でも簡単に明日からできるダイエットそれは、有酸素運動です。

 

有酸素とは、、、ウォーキング、ランニング、サイクリングなどいろいろあります。

 

有酸素をするタイミングについて

空腹時に有酸素を取り入れることで、体脂肪がエネルギー源として使われやすくなるのでダイエット効果が高いと言われています。

一日のどこかのタイミングで有酸素を取り入れてみてください。

大体、20分以上続けることで脂肪燃焼効果が期待できます!

 

また、トレーニングの後にジョギング、ウォーキングなどの有酸素運動を行うこともおすすめです!

トレーニングを先に行うことで成長ホルモンが分泌され、脂肪燃焼効果が高まると言われています。

 

早歩きのペースでウォーキングを行うと継続もしやすく、多くの脂肪が燃やせます。

女性には嬉しい足痩せ効果も期待できるのでぜひ、試してみてください。

 

運動経験がない方は、歩くだけでも筋力アップにつながりや痩せやすいお身体になれるのでまずは、週2〜3のペースで続けてみてください。

 

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

LINEのご登録はこちらの友達ID検索をお願いします!
LINE@ID:@112aoivb

高輪台駅から徒歩で10分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店

東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F

JR五反田駅から徒歩3分

2023/05/12