パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
May 19, 2023

水分をとるメリット

BEYOND 五反田店は、大崎駅から電車で5分、徒歩で10分の場所にあります。

徒歩で通えばちょうど良いウォーミングアップになりますね!

皆さんこんにちは!BEYOND五反田店です!

 

普段しっかり水分補給をとっていますか?

 

〜水分をとるメリットについて〜

・代謝アップ

水を飲むと体内が冷やされ、冷えた体温をもとに戻すため血行が良くなります。

血行が良くなることで代謝がアップし、エネルギーを消費やすい状態になるのです。

 

・食欲を抑える

ダイエット中は空腹が辛いですが、お水を飲むことで胃が膨れ、満腹感を得ることができるため、食事のコントロールがしやすくなります。

コップ2杯のお水で食べ過ぎを防ぎ、空腹によるストレスも緩和できます。

 

・便通改善

水分不足になると、便が硬くなり便秘の原因にもなります。

便秘は血の巡りを悪くするため、血液がドロドロになる一因です。

血液がドロドロになると栄養が細胞に吸収されず、脂肪として蓄積されやすくなってしまいます。

冷えやむくみが起こる原因にもなるので、こまめな水分補給はとても大切ですね。

朝起きてコップ1杯の水を飲むことからはじめてみてください。

アルコールを飲む日はいつもよりも多めの水分をとる意識をするといいです!

 

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

LINEのご登録はこちらの友達ID検索をお願いします!
LINE@ID:@112aoivb

大崎駅から徒歩で10分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店

東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F

JR五反田駅から徒歩3分

2023/05/19