パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
May 22, 2023

理想な食事の食べ方

BEYOND 五反田店は、久ヶ原駅から電車で15分の場所にあります。

徒歩で通えばちょうど良いウォーミングアップになりますね!

 

皆さんこんにちは!BEYOND五反田店です!

 

健康的な食事の食べる順番

食後の血糖値を上げない食べ方のポイント

 

1食物繊維豊富な野菜を最初に食べる

満腹感を感じたり、腸内環境を改善する効果があります(野菜」、海藻類、きのこなど)

食物繊維を最初に食べることで太りやすくなる原因でもある「糖」の吸収を緩やかにしてくれます

 

2タンパク質を食べる

お魚、肉、卵、大豆などタンパク質のおかずを食べてください

筋肉や血液を作るために重要な成分でもあり、エネルギー源でもあります

炭水化物よりは血糖値が上がりにくく、消化時間も炭水化物よりはかかるので野菜の次に食べるといいです

 

3最後に炭水化物

ご飯やパンをよく噛んでゆっくり食べるようにしましょう。

血糖値が上昇し食べ過ぎると体重増加や中性脂肪がつく原因になるため、一番最後に食べるといいです

 

毎日の食事で食べる順番は、ダイエットや健康的な体づくりを成功させる上で大切なポイントです!

食物繊維の効果を知った上で、まずは意識することから始めてみてください。

 

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

LINEのご登録はこちらの友達ID検索をお願いします!
LINE@ID:@112aoivb

久ヶ原駅から電車で15分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店

東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F

JR五反田駅から徒歩3分

2023/05/22