パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
May 23, 2023

完全栄養食「卵」

BEYOND 五反田店は、長原駅から電車で10分の場所にあります。

 

皆さんこんにちは!BEYOND五反田店です!

 

最強の完全栄養食「卵」

毎日の食事にも取り入れやすい卵は、健康を維持するために必要な栄養をバランスよく含んでいます。

健康だけでは無く、美容効果もあります!

 

卵には、筋肉や血液、骨、皮膚、髪など体を作るために欠かせないタンパク質が含まれています。

そして、体にとって重要なエネルギー源である脂質も含まれています。

 

脂質やタンパク質の代謝を支えるビタミンB2やB12、骨や歯を丈夫にするビタミンD、抗酸化作用で免疫力を高めるビタミンAやビタミンEなど、多くのビタミンをバランスよく含んでいます。

卵に含まれる主なミネラルは、カルシウム、鉄、亜鉛、マグネシウムなど体内の代謝や生理機能をコントロールする重要な役割をになっています。

 

卵のアミノ酸スコアは100

卵はタンパク質が豊富なだけでなく、タンパク質の優良性を示す「アミノ酸スコア」が100であることでも知られています。

アミノ酸スコアとは、体内で合成することのできない9種類の必須アミノ酸が体の必要量に対してどのくらい含まれているかを0〜100の数値で表したものです。

 

効率的にタンパク質を補給することができるので、筋トレなどの運動後にもピッタリですね!

普段タンパク質が不足しがちな人には、良質なタンパク質源としてぜひ取り入れて下さい!

 

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

LINEのご登録はこちらの友達ID検索をお願いします!

LINE@ID:@112aoivb

長原駅から電車で10分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店

東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F

2023/05/23