パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
May 29, 2023

今話題のサ活について

BEYOND 五反田店は、戸越銀座駅から電車で8分、徒歩で20分の場所にあります。

徒歩で通うにはちょうど良い距離ですね!

皆さんこんにちは!BEYOND五反田店です!

 

最近サウナがすごく人気で、サ活をされている方が増えてきてますね!

そんな「サウナの効果」について

 

「 血行が良くなる」

サウナの中にいると水圧もかからず、体がどんどん温まり血管が広がり大量の血液が体を流れます。

サウナ浴中は通常の約2倍の血液が流れると言われています。

血流が良くなることで全身の細胞の代謝が高まり、必要な酸素や栄養を届けてくれます。

 

「リラックス効果」

緊張している時やストレスがかかっている時、体がこわばり筋肉が血管を圧迫し、血流が悪くなることで血圧が高くなります。

それらを解決してくれるのがサウナです。

サウナの中にいることで体が温まり、筋肉のこわばりが解け体から心までリラックス状態になります。

普段から手放せない携帯や本などを見ることができない為、目を瞑ったりゆっくりと呼吸することで心を落ち着かせることもできますね。

 

「睡眠」

サウナに入ると大量の汗をかくことができるため、疲労感が出てポカポカの状態で眠ることができます。

 

「肌荒れから守る」

汗をかくことで老廃物や汚れが排出される為ニキビができにくくなるとも言われています。

大量の汗を流すことで、血液の流れがよくなり肌の新陳代謝と言われるターンオーバーが促され潤いある美肌効果もあります。

 

サウナにはいろんな良い効果が期待できますね!

トレーニング終わりにも疲労回復効果があるのでおすすめです!

 

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

LINEのご登録はこちらの友達ID検索をお願いします!

LINE@ID:@112aoivb

戸越銀座駅から電車で8分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店

東京都品川区東五反田2-3-3 

AMビル 7F

JR五反田駅から徒歩3分

2023/05/29