パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Jul 14, 2023

夏バテ対策Part2

BEYOND 五反田店は、荏原中延駅から電車で5分、徒歩で30分の場所にあります。

皆さんこんにちは!BEYOND五反田店です!

 

夏バテに効く食べ物!!!

・夏野菜

夏に旬を迎える野菜は、汗をかいた際に必要となるカリウムや水分などが豊富に含まれているので、夏バテ対策になります。

代表的な夏野菜は、トマト、ナス、とうもろこしなどが挙げられます。

 

・魚やかまぼこ

魚やかまぼこには、疲労回復に効果がある良質なタンパク質が豊富に含まれています。

また、かまぼこは脂質が少ないため、脂質が多い肉類を食べるよりも、タンパク質摂取量の割合が多くなるため効率よくタンパク質を摂ることができます。

かまぼこは、簡単に食べることができるのでおすすめです。

 

・鶏肉や豚肉

鶏肉にはイミダペプチドという成分が含まれ、疲労回復に効果があります。

豚肉にはビタミンが豊富に含まれているので夏バテ解消にもなります。

 

・梅干しやレモン

梅干しやレモンにはビタミンCが多く含まれています。

ビタミンCにはストレス解消効果や免疫力向上効果があります。

夏バテ対策として積極的に摂取すると良いでしょう。

梅干しは調理の必要がなく、そのまま食べられるのでおすすめです。

 

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

LINEのご登録はこちらの友達ID検索をお願いします!

LINE@ID:@112aoivb

荏原中延駅から電車で5分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店

東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F

JR五反田駅から徒歩3分

2023/07/14