パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Jul 20, 2023

梅干しの効果

BEYOND 五反田店は、戸越銀座駅から電車で8分、徒歩で20分の場所にあります。

皆さんこんにちは!BEYOND五反田店です!

 

「疲労回復」

梅干しの健康効果の中でも代表的なものが肉体疲労に対する効果です。

梅干しには、筋肉にたまった乳酸を分解する役割を担うアミノ酸であるクエン酸とリンゴ酸が豊富に含まれています。

筋肉痛などの疲労は体内に乳酸が蓄積されることによって生じるため、梅干しを食べて乳酸の分解を促すことができるため、疲労回復にとても効果的です。

 

「食欲増進」

梅干しの酸味は夏バテや病中、病後の予防と改善に高い効果を発揮できます。

暑さで夏バテを起こしている方などは梅干しを食べて夏バテ対策をしていきましょう。

梅干しの酸味には食欲を増進させる効果があるため、食欲が出ない時でも食事量を増やして豊富な栄養素を摂取できます。

 

「殺菌効果」

夏は暑さでお弁当が傷みやすくなります。

梅干しをお弁当に入れることで、殺菌効果があるので菌の繁殖を抑えてくれます。

夏でもお弁当を持って会社に行かれる方はぜひ、梅干しを取り入れてみましょう。

 

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

LINEのご登録はこちらの友達ID検索をお願いします!

LINE@ID:@112aoivb

戸越銀座駅から電車で8分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店

東京都品川区東五反田2-3-3 

AMビル 7F

JR五反田駅から徒歩3分

2023/07/20