パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Jul 24, 2023

トレーニングのメリット

BEYOND 五反田店は、高輪台駅から徒歩で10分の場所にあります。
皆さんこんにちは!BEYOND五反田店です!

トレーニングをするメリットについて

最近はトレーニングがだんだんと主流になってきましたね。
そこで、トレーニングをしてもたらす効果についてお話しします。

・健康な体を手に入れることができる
ダイエットはもちろん体力づくりも一緒にできますね!

年齢を重ねるごとに体の機能や筋肉が低下していきます。
トレーニングは年齢に関係なく始めることができます。
筋肉をつけて代謝を上げ、免疫力も上がるのでいつまでも健康なお体が維持できます。

・トレーニングは、体だけでなくメンタル面も一緒に鍛えることができます。
トレーニングを行うと達成感やすがすがしさをかんじたり、不安や怒りなどから開放された気持ちになります。

これらの効果が精神に良い影響を与えてくれるので、心身の苦痛やストレスが軽減する効果が得られます。
そして健康的な精神状態へと導いてくれます。

・テストステロン
テストステロンは男性ホルモンを代表する物質です。
これは、ポジティブ思考や決断力を高めたり前向きなマインドを保つには男性、女性問わず必要なホルモンです。
トレーニングをすることによりテストステロンの分泌を促進させてくれます。

・理想的なボディラインが得られることにより自信もつきます
自分の体のコンプレックスをボディメイクで解消し、より美しい見た目に生まれ変わることで自己肯定感が高まり自信へもつながります。

ぜひ毎日の生活にトレーニングを取り入れましょう!!

 

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

LINEのご登録はこちらの友達ID検索をお願いします!
LINE@ID:@112aoivb

高輪台駅から徒歩で10分のパーソナルジム
BEYOND 五反田店
東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F
JR五反田駅から徒歩3分
2023/07/24