パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Aug 3, 2023

無理なく健康に痩せよう!

BEYOND 五反田店は、大崎駅から電車で5分、徒歩で10分の場所にあります。

皆さんこんにちは!BEYOND五反田店です!

無理なく健康的に痩せるためには。。。

 

一駅分歩いてみる

普段公共機関を利用している人は一駅手前で降りて最寄り駅まで歩いてみてください。

一駅歩くのに慣れてきたら二駅分歩いてみたり、歩幅を広げて歩く速度を上げてみたり工夫をするとさらに消費カロリーが増えます。

なるべく階段を使う

無理のない範囲で階段を使用するのもダイエットに効果的です。

日常生活でエスカレーターやエレベーターを使う回数を減らすだけでも消費カロリーは増やせます。

トレーニングを週一回以上行う

まずは続けるために週一回のトレーニングから初めてみましょう。

食事は毎日必ず3食摂取する

人の体は空腹状態で食事をすることにより血糖値を急上昇させて体を大きくする仕組みがあります。

ダイエットで食事回数を減らすのは逆効果です。

1日3食食べることで、血糖値の上昇を防ぐというのが美しく痩せるための基本ですね

空腹時は無理せず間食をとる

ダイエット中は間食をするのを我慢しないといけないという認識の人が多いと思います。

これは逆に食事量が増えてしまう原因です。

体重を少しでも落としたくても空腹時は無理せず間食を摂りましょう。

夜21時以降はできるだけ何も食べない

食事の時間が遅いほど食べたものが脂肪として蓄積されやすいです。

夜になると人の体内は「BMAL1」という物質が増加します。

この物質は脂肪の分解を抑え、体に蓄えようとする働きがあるため夜間に食事をすると太りやすくなってしまいます。

夕食がどうしても遅くなる場合は、間食をして夕食の量を減らしてみましょう!

 

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

LINEのご登録はこちらの友達ID検索をお願いします!

LINE@ID:@112aoivb

大崎駅から徒歩で10分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店

東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F

JR五反田駅から徒歩3分

2023/08/03