パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Sep 28, 2023

南瓜の栄養

BEYOND 五反田店は、荏原中延駅から電車で5分、徒歩で30分の場所にあります。

徒歩で通うにはちょうど良い距離ですね!

 

南瓜の栄養

・免疫力アップ

かぼちゃに含まれるビタミンA ビタミンC ビタミンEは免疫に関わる栄養素です。

ビタミンA・・・ウイルスや最近の侵入を防ぐ働きがあります

ビタミンC・・・細菌から体を守る白血球の機能を高めてくれます

ビタミンE・・・抗酸化作用があり、免疫力低下の一因となる活性酸素を取り除いてくれる働きがあります

・抗酸化作用で老化防止

免疫力アップだけではなく、老化を防いでくれる働きがあります。

かぼちゃに含まれるビタミンEは、若返りビタミンとも呼ばれ、ストレスやタバコ、紫外線などから守ってくれる働きがあります。

・肌の健康を守る

かぼちゃに含まれるビタミンAは、皮膚を感想から守ります。ビタミンCはコラーゲンを作るのに欠かせない栄養素です。

かぼちゃに含まれるビタミンCは、ばななやリンンゴよりも多く含まれています。

・むくみ改善

人の体は塩分をとりすぎると水分をため込んでしまい、むくみの原因となります。

むくみを解消するには、余分な水分を排出するのが重要です。

かぼちゃに含まれるカリウムは余分な水分を排出してくれる働きがあり、水分も一緒に排出してくれることでむくみ解消につながります。

かぼちゃに含まれるカリウムは野菜の中でもトップクラス!!

南瓜には、食物繊維も多く含まれているので便秘改善にも役立ちます。

これからの季節の食材にとりいれてみましょう。

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

LINEのご登録はこちらの友達ID検索をお願いします!

LINE@ID:@112aoivb

荏原中延駅から電車で5分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店

東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F

JR五反田駅から徒歩3分

2023/09/28