パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Oct 6, 2023

魚がダイエットに良い理由

BEYOND 五反田店は、大崎駅から電車で5分、徒歩で10分の場所にあります。

徒歩で通うにはちょうど良い距離ですね!

魚がダイエットに良い理由

魚にはダイエットに効果的な栄養素がたくさん含まれています。

 

DHA・EPAが豊富に含まれている

魚にはDHA・EPAが豊富に含まれています。

中でも、青魚には多くのDHA・EPAが含まれています。

この成分は、血液をサラサラにしてくれる効果やコレステロール値を下げる効果が期待されます。

そして、血栓予防や中性脂肪を減らす働きをしてくれます。

健康維持のためにも、ダイエット中の方にも、魚がおすすめです!

脂肪燃焼をサポート

魚に含まれる油には、脂肪燃焼をサポートしてくれる褐色脂肪細胞の増加を促進します。

魚を食べると、脂肪燃焼が自然と高まるため、ダイエットに効果的と言われています。

特に、さんま あじ さば などに脂肪燃焼をサポートする成分が含まれています。

代謝アップの効果も期待

魚を摂取することで基礎代謝のアップ効果も期待できます。

基礎代謝が向上することで、運動によるダイエット効果を感じやすくなります。

魚は、摂取カロリーが低いため、基礎代謝を上げなげら低カロリーな食事が取れます。

老化対策

魚を食べて得られるメリットは、ダイエット効果だけでなく、美容効果も得られます。

魚は、肉と違い良質な脂とタンパク質が多く含まれています。

タンパク質や良質な脂は、筋肉を育てるためにとても重要な栄養素です!

また、カルシウムやミネラルも豊富に含まれているので年齢を重ねるごとに、効果も実感できるようになってきます。

 

ダイエットや健康維持のためにも、魚を摂り入れてみてください。

 

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

LINEのご登録はこちらの友達ID検索をお願いします!

LINE@ID:@112aoivb

大崎駅から徒歩で10分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店

東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F

JR五反田駅から徒歩3分

2023/10/06