パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Oct 14, 2023

お味噌汁を飲もう

BEYOND 五反田店は、久ヶ原駅から電車で15分の場所にあります。

徒歩で通うにはちょうど良い距離ですね!

 

寒い季節がやってきて温かい味噌汁をが飲みたくなる時期ですね!!

味噌汁に一番重要な味噌の栄養についてお話します。

味噌の主原料である大豆は、良質のタンパク質を豊富に含む食品で、「畑の肉」とも言われています。

味噌100gあたり12.5gのタンパク質が含まれています。

味噌は、発酵によって、大豆にはないアミノ酸やビタミンなどが大量に生産され、栄養的にさらに優れたものになっています。

酵素によって加水分解されたタンパク質は、アミノ酸になり、その中に生命維持に必要不可欠な必須アミノ酸9種類が全て含まれています。

その他、ビタミン ミネラル 食物繊維 炭水化物など多くの栄養素が含まれています。

それぞれ、皮膚や髪の再生、抗酸化作用、免疫力アップ、ホルモンバランスを整える、美容効果があります。

一つの食品でこれほどたくさんの栄養を含むのは、味噌以外他にないです!

毎日の食事に取り入れてみてください。

野菜などを入れて飲むことによってお腹も満たされるので試して見てください。

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

 

LINEのご登録はこちらの友達ID検索をお願いします!

LINE@ID:@112aoivb

 

久ヶ原駅から電車で15分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店
東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F

JR五反田駅から徒歩3分

 

2023/10/14