パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Oct 22, 2023

下半身痩せしたい方へ

BEYOND 五反田店は、荏原中延駅から電車で5分、徒歩で30分の場所にあります。

徒歩で通うにはちょうど良い距離ですね!

〈下半身痩せしたい女性へ〉

女性の皆さん、下半身痩せしたいですよね。

下半身痩せを狙って、そこだけのトレーニングで終わっていませんか??

男女問わずトレーニングを始めた方によくあるのが同じ部位だけのトレーニング。

間違ってはいません。が非常に効率が悪いです。

下半身痩せを促進する為には??

結論から申し上げますと「身体を満遍なく鍛える」

大前提としてトレーニングを行う上で8つあるトレーニングの原理原則に則る必要があります。

その中の一つに「全面性の原則」があります。

トレーニングを行う際は身体全体満遍なく鍛えましょう。という原則です。

満遍なく鍛えることで基礎代謝のUPや姿勢改善、パフォーマンスUPなど様々なメリットがあります。

身体全体のパフォーマンスや基礎代謝が上がることで消費カロリーが増大するので結果下半身痩せに繋がります。

正しく全身を鍛えて綺麗な脚のラインを作りましょう!!

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

LINEのご登録はこちらの友達ID検索をお願いします!

LINE@ID:@112aoivb

荏原中延駅から電車で5分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店

東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F

JR五反田駅から徒歩3分

2023/10/22