パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Jan 17, 2024

★白米食べてマイナス10kg

BEYOND 五反田店は、戸越銀座駅から電車で8分、徒歩で20分の場所にあります。

 

★白米食べてマイナス10kg

 

私、米澤慶太

12/17 (日) に World Legend classic という大会に出場してきました!

結果から言いいますと

・ノービスファーストチャレンジ 25位中11位

・ノービスチャレンジ 22位中10位

ファーストコールには呼ばれることができたのですが、どちらのカテゴリーでもBEST6に残ることができないとうい結果でした。

 

 

そして大会に出る上で68.5kgから58.5kg のダイエット、減量に成功しました‼️

【減量】をする中で得たことがたくさんありました。

 

・睡眠の質

・炭水化物の重要性

・カロリー設定

この3つの意識が大切になってきます。

 

特に、カロリー設定の中で炭水化物を摂るという意識を持つことで【-10kg】 は可能になります‼️

自分も【白米】をしっかり食べ続けたことによって、-10kgを達成いたしました!

エネルギー源となる炭水化物をしっかり摂らなければ、エネルギー不足集中力低下便秘、そして過食に走ってしまい、リバウンドの可能性など、さまざまなデメリット要素が増えてきてしまいます。

なので

・食べなければ痩せる

・炭水化物は敵

などの考えは無くして、ストレスのないダイエットをしましょう‼️

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

 

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

 

LINEのご登録はこちらの友達ID検索をお願いします!

LINE@ID:@112aoivb

戸越銀座駅から電車で8分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店

東京都品川区東五反田2-3-3 

AMビル 7F

JR五反田駅から徒歩3分

 
2024/1/17