パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Jan 19, 2024

綺麗に痩せるには

BEYOND 五反田店は、品川駅から電車で5分、徒歩で20分の場所にあります。

徒歩で通うにはちょうど良い距離ですね!

『綺麗に痩せるためには』

たんぱく質はもちろんのこと毎食、主食(炭水化物)と野菜を摂るようにしましょう。

野菜を摂ることでビタミン、ミネラル、食物繊維が摂れて食事のバランスが整います。

 

加工食品、砂糖を減らす

いろいろ添加されている食品が体に良いわけがありません。

さらに濃い味に慣れて味覚が鈍くなり少量の食事で満足できなくなります。

特に、砂糖やジュースが好きな方は注意してください。

 

間食を減らす

間食するくらいならご飯をしっかり三食食べましょう!

どうしても食べたくなったらナッツ類、果物、ラムネなどがオススメです。

※食べ過ぎには注意です

 

腹八分目で止める

腹八分目にするだけで痩せていきます。

さらには、寿命も伸びるというデータも出ているのでやらない選択肢はないですね!

一口ごとによく噛んで食べることがオススメです。

 

運動をする

消費カロリーはもちろんのこと体を動かすことでストレス発散にもなります。

痩せるにはストレスをためないことが大事です。

まずは週一回のウォーキング30分から始めてみましょう

BEYOND GYM(ビヨンドジム)五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

 

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

 

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

 

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

 

LINEのご登録はこちらの友達ID検索をお願いします!
LINE@ID:@112aoivb

品川駅から徒歩で20分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店

東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F

JR五反田駅から徒歩3分

2024/1/19