パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Jan 20, 2024

<習慣化のコツ>

BEYOND 五反田店は、荏原中延駅から電車で5分、徒歩で30分の場所にあります。

 

新たな習慣を得るにはどんな事が必要だと思いますか??

 

習慣化する為のコツは沢山あると思いますが、今回は『意思力に任せない』をご紹介いたします!

 

何か新しく挑戦する際、今日はやる?やらない?で迷うことはあるあるだと思います。

ここで『やらない』に打ち勝つのは困難ですよね。

何か本当に心の底から『やりたい』と思わない限り難しいですよね。

 

『意思力に任せない』

人は弱い生き物なので『やる』『やらない』を迫られた際『やらない』を選んでしまうと仮定しましょう。

意思力に委ねられる選択肢があるから負けてしまう訳です。

 

意思力に左右されないような選択肢を与えるのはどうですか?

決して根性論ではなく工夫です。

 

『仕事で疲れたからジムに行くのをやめよう』ではなく『仕事で疲れたからジムにストレッチしに行こ』

ワンポイント工夫があるだけで全く違います。

 

習慣化が必要な場合、絶対的に当てはまると思うので意識してみて下さい!

 

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

 

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

 

LINEのご登録はこちらの友達ID検索をお願いします!

LINE@ID:@112aoivb

荏原中延駅から電車で5分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店

東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F

JR五反田駅から徒歩3分

 

2024/1/20