パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Jan 24, 2024

あんこうのポテンシャル

BEYOND 五反田店は、馬込駅から電車で10分の場所にあります。

 

今回は冬が旬のお魚「あんこう」を紹介します!

あんこうは栄養価がとても高く、健康的な身体を作ってくれる食材です。

あんこうには、ナイアシン、ビタミンB12、タンパク質、コラーゲンなどの栄養素が含まれています。

以下、それぞれの栄養素について見ていきましょう!

 

ナイアシン

水溶性ビタミン。

エネルギーを作ったり、糖質や脂質、タンパク質の代謝を助ける効果があります。

加熱しても、さほど失われることのない栄養素です。

 

ビタミンB12

赤いビタミン」とも呼ばれ、増血作用があります。

眼精疲労や肩こり、神経痛の改善にも効果が期待できます。

 

タンパク質

ご存じ、筋肉の素ですね。

他にも身体を構成する上で、とても大切な役割を持っています。

 

コラーゲン

こちらも有名な栄養素ですね。

肌の質や弾力などを若々しく保つために必要な栄養素です。

また、関節痛の緩和や骨を丈夫にする効果もあります。

 

あんこうは毎日食卓に並ぶようなものではないと思いますが、寒い冬だからこそ

あんこう鍋を食べて健康な身体を維持していきましょう!

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

 

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

 

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

 

LINEのご登録はこちらの友達ID検索をお願いします!
LINE@ID:@112aoivb

馬込駅から電車で10分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店

東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F

JR五反田駅から徒歩3分

2024/1/24