パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Jan 27, 2024

BEYOND五反田店に通う事で得られるもの

BEYOND 五反田店は、久ヶ原駅から電車で15分の場所にあります。

 

BEYOND五反田店に通う事で得られるもの

 

パーソナルジムに何度か通われた方、これからパーソナルジムに通おうと迷われてる方。

 

ジム選びはどのようにして選んでいますか。

 

『家から近い』『料金の問題』『効果が出そうか』色々な理由がありますね。

 

上記、あるあるな決断材料を出しましたが

 

今回は実際にお客様に言って頂いたBEYOND五反田店に通って良かったことをご紹介します。

・正しい痩せ方ができた

・正しいトレーニング 方法が学べた

・人に優しくなった

・ポジティブに物事を考えるようになった

・ストレス解消になった

・人間関係で悩む事が少なくなった

・恋人ができた

etc,,,

などなど、パーソナルジムなのでお食事やトレーニングはもちろん内面的な部分での感想を頂く事がとっても多いです!

トレーニングはお身体を変える手段の一つですが精神面の影響も大きいと考えています。

パーソナルジム選びで悩んだ際は、結果が出た上で『どんな自分』になったら嬉しいかを想像すると良いかもしれないですね!

 

BEYOND GYM(ビヨンドジム)五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

LINEのご登録は下記の友達ID検索をお願いします!

LINE@ID:@112aoivb

久ヶ原駅から電車で15分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店

東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F

JR五反田駅から徒歩3分

2024/1/27