パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Feb 10, 2024

トレーナーおすすめスイーツ〜馬込駅から電車で10分のトレーニングのノウハウが身につくジム〜

BEYOND 五反田店は、馬込駅から電車で10分の場所にあります。

 

唐突ですが、甘いものはお好きですか?

疲れた時の息抜きには甘いものを入れたいですよね。

でも甘いものは太るんじゃ・・・

今回はそんな不安を払拭できるおすすめスイーツを紹介させていただきます!

 

1.和菓子全般

和菓子は脂質がとても低く、減量しているトレーニー達にも愛されています。

加えて餡子は吸収速度がとても速いため、トレーニング前や運動前、仕事の合間のエネルギー補給に優れています。

 

2.チョコレート

チョコレートの主成分であるカカオには「ポリフェノール」が含まれています。

ポリフェノールには、脂肪燃焼効果があり、尚且つ食物繊維も豊富に含まれているので、整腸効果も期待できますね!

高カカオチョコレートの方が、よりその効果が期待できると言えますね!

 

その他にも、今は低糖質や低脂質のスイーツなどもたくさん出回っています。

なんにせよ、食べ過ぎだけには気をつけて、スイーツと付き合っていきましょう!

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

 

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

 

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

 

LINEのご登録はこちらの友達ID検索をお願いします!
LINE@ID:@112aoivb

馬込駅から電車で10分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店

東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F

JR五反田駅から徒歩3分

2024/2/10