パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Feb 12, 2024

食べすぎた次の日〜品川駅から電車ですぐ通える筋トレが楽しくなるパーソナルジム〜

BEYOND 五反田店は、品川駅から電車で5分、徒歩で20分の場所にあります。

徒歩で通うにはちょうど良い距離ですね!

本日は、食べ過ぎてしまった後どのように対処すると体重が戻りやすいかをご紹介いたします。

 

普段の生活の中で、食べなくてはいけない場面や、食べ過ぎてしまった日などは少なからず出てくると思います!

普段より量の多い食事をするので体重は1〜2kg増えると思います。

 

ただ、そこで増えた体重はほとんどが水分や消化しきれていない物が体内に残った物です。

なのでその後の生活を意識することで、すぐ元に戻すことができます!

戻す方法①

・食べすぎた次の日の炭水化物や脂質量を調整する

 

簡単に言うと、

脂質の少ないタンパク質メインのお食事を取れればOKです!

暴飲暴食の大半が炭水化物&脂質だと思います。

なので、その栄養素をコントロールすることが大事になってきます!

 

戻す方法②

・食べ過ぎた次の日の消費量を上げる

 

とても当たり前なことですが、

ここがとても重要になります!

いつもより歩く、いつもよりトレーニング時間を長くする、脚を鍛える

など1日を通して消費を促すことができると元の体重に戻りやすくなります。

 

まずは、この2つから実践できると良いです!

是非食べ過ぎた後に挑戦してみてください!

 

BEYOND GYM(ビヨンドジム)五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

 

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

 

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

 

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

 

LINEのご登録はこちらの友達ID検索をお願いします!
LINE@ID:@112aoivb

品川駅から徒歩で20分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店

東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F

JR五反田駅から徒歩3分

2024/2/12