パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Feb 13, 2024

筋肉を育てる為の工夫とは?? 〜久ヶ原駅から電車で15分でボディメイクができるパーソナルジム〜

BEYOND 五反田店は、久ヶ原駅から電車で15分の場所にあります。

 

筋肉を育てるために何か工夫されていることはありますか!

 

栄養や休養はもちろんトレーニングをいかに工夫するかで効果は激変します!

 

・トレーニングの総負荷量を考える

様々な種目がある中で限界まで追い込んでいる方は沢山いらっしゃるかと思います!

追い込むという大前提がある中で実際筋肉に対してどのくらい負荷が掛かっているか考えたことはありますでしょうか。

筋トレの負荷は以下のようにして算出することができます。

重さ(kg)×回数(rep数)=総負荷量(kg)

※実際の移動距離や稼働時間でより細かく算出することができます!

例:ベンチプレス 50kg×10回=500kg

 

みなさんは普段のトレーニングでこの総負荷量は伸ばせていますでしょうか。

 

重さや回数を少しでも増やせるよう意識していきましょう💪

 

トレーニングがいまいち伸びない方は一度この計算を行なってみましょう!!

 

漸進性の原則(トレーニングにおいて非常に大切な要素)に基づき確実にお身体に変化があるはずです!

 

BEYOND GYM(ビヨンドジム)五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

LINEのご登録は下記の友達ID検索をお願いします!

LINE@ID:@112aoivb

久ヶ原駅から電車で15分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店

東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F

JR五反田駅から徒歩3分

2024/02/13