パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Feb 16, 2024

【🥤嗜好飲料について🧃〜戸越銀座駅から徒歩で20分の体が変わってしまうパーソナルジム〜】

皆さん、こんにちは!

BEYOND 五反田店です!

 

BEYOND 五反田店は、戸越銀座駅から電車で8分、徒歩で20分の場所にあります。

徒歩で通うにはちょうど良い距離ですね!

 

本日は嗜好飲料についてです!

飲料はアルコールを含むものと含まないものに大別できます!

どちらも基本は水ですが、加工により、さまざまな成分が含まれています!

 

1日に必要な水分は2.5L

厚生労働省によると、1日に必要な水分量は約2.5Lと言われています。

食事にも水分は含まれているので、普通の食事をしていれば約1Lの水分は摂取できています。

残りの1.5Lを液体で摂取することになります。

 

糖類オーバーに気をつけて

約1.5Lの水分を水だけではなく、お茶やコーヒー、清涼飲料、アルコールなどといった嗜好飲料で、摂ることも多いでしょう。

このとき注意したいのは、糖類の量です。

スポーツ飲料では5%程度に抑えられていることもありますが、市販の清涼飲料には一般に約10%の糖類は含まれています。

「ノンシュガー」「カロリーオフ」のものもありますが、そのような表示でも多少の糖類が使われていることもありますので、注意が必要です。

 

アルコールは適量を見極めて

厚生労働省では、1日平均純アルコールに換算して20g程度を、節度ある適度な飲酒量としています。

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

 

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

 

LINEのご登録はこちらの友達ID検索をお願いします!

LINE@ID:@112aoivb

 

戸越銀座駅から電車で8分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店

東京都品川区東五反田2-3-3 

AMビル 7F

JR五反田駅から徒歩3分

 
2024/2/16