パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Feb 26, 2024

【ふくらはぎを動かしてスッキリした足へ🦵✨〜大森駅から電車で15分のスタイルが良くなるパーソナルジム〜】

BEYOND 五反田店は、大森駅から電車で15分の場所にあります。

今回は「ふくらはぎ」の素晴らしい機能についてご紹介させていただきます。

ふくらはぎは「第二の心臓」とも呼ばれ、足底に溜まっている血液やリンパ液を心臓へと戻すポンプのような役割があります。

足の甲や裏に繋がる神経系や、静脈、動脈に走行している部位でもあります。

 

座り仕事が多い現代社会においては、ふくらはぎを動かす機会も減り、ふくらはぎの血流も悪くなってしまいがちです。

血流が悪くなれば、足がむくんだり、足の冷えにつながってしまいます。

そうならないためにも、ふくらはぎを適度に動かす必要があります。

 

ふくらはぎの運動はとても簡単で、爪先立ち(背伸び)をして降ろす。この動作を繰り返すだけです!

1セット20回くらいを目安に1日3〜5セットやってみましょう!

 

適度にふくらはぎを動かして、スッキリした足を作りましょう!

 

BEYOND GYM(ビヨンドジム)五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

LINEのご登録は下記の友達ID検索をお願いします!

LINE@ID:@112aoivb

大森駅から電車で15分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店

東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F

JR五反田駅から徒歩3分

2024/02/26