パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Mar 6, 2024

[炭酸水について〜大森駅から電車で15分のライフスタイルが変わるパーソナルジム 〜】

BEYOND 五反田店は、大森駅から電車で15分の場所にあります。

 

〜炭酸水について〜

皆さんはダイエット中、何を飲みますか?

水、お茶、コーヒーなど…

もちろんジュースやお酒なども考えられますが、液体からカロリーを摂取するって勿体ない気がしませんか?

 

ただでさえ、ダイエット中は食事に気を遣わなければいけません。

そこに飲み物のカロリーをプラスしてしまうと、更にお食事を制限しなくてはならなくなりますね。

 

「炭酸水」は、0カロリー且つ満腹中枢も満たされて、空腹を紛らわせるダイエットには効果的な飲み物です!

更に、起床後すぐに飲む冷たい炭酸水には便秘解消効果もあります!

炭酸水を飲む事で胃が活発になり、便を外に押し出してくれるのです。

ダイエット中ただのお水に飽きてきたら、炭酸水を飲んでみてくださいね!

BEYOND GYM(ビヨンドジム)五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

LINEのご登録は下記の友達ID検索をお願いします!

LINE@ID:@112aoivb

大森駅から電車で15分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店

東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F

JR五反田駅から徒歩3分

2024/03/6